

がんばる

神様・・・

5月になるっていうのに最高気温7℃の秋田をどうにかして下さい。

時期的にはもうサンダルを履いて歩き回ってもおかしくないはず。
そう思ってサンダルで歩き回ってみたんです。気温3℃の秋田の夜を。

僕がバカでした。


さて、就活してた時期よりもだいぶ忙しいです。

ここまで忙しいと、せっかく友達から借りてきたハンター×ハンターも満足に読めやしない。
友達と夜を語り明かしたり、飲み会に参加する時間も皆無です。
みんなが集まってる時に一人行けないのはマジで悔しいし悲しい。

なんでオレはこんなに頑張ってるんだろ。
なんでオレはこんなに頑張らなきゃいけないんだろ。

今夜は久々にゆっくり出来る。明日も授業だから3時には寝るけど。
久々にする彼女とのスカイプは格別です。・・・たまにはのろけも良いよね?←

6月や7月になれば他の4期生も帰って来るからな。
そしたらバンドも再結成して、また音楽に多く触れていたいな。
最近は本当に弾く時間が無いんだけど、やっぱギター弾いてると楽しい。
もっともっと上手くなりたいし。

よく分からんけど、頑張りますか。


てか、電気代の請求書がもう2ヶ月分ぐらい来ないんだけど。

これはもしかして・・・!!

近々電気を止められる気がするのはオレだけ?
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

