スポンサーサイト


はじめての落単☆

春セメ開始3日目で体力の限界を感じてます。こんばんわ。
体中至る所の間接や筋肉細胞が破壊されてる気がしてならない。
野球とは恐ろしいスポーツですね・・・

さて、L先生の授業を2つ履修するのはやはり苦しかった。

留学も終わったし余裕だろ。ぎゃふんと言わせてやる。
・・・なんて思ってたけど、実際は4ヶ月のブランクを抱えた英語力、
そして今までの知識が頭から全部消えてしまっているという状況がそうはさせなかった。

あの先生は、オレらが今まで習ってきたことを全部頭に叩き込み、
それを鮮明に記憶し、理解しているという前提で授業を進めるため、
内容はかなりハイレベルになっている。

まさかここまできついとはっ・・・!!

そして留学先で履修した授業の単位を落としていたことが今日発覚。
かなりヤバいです。下手したら卒業も危うい。
余裕かまして楽しい最後の1年間を送るはずが、怒涛の学生生活に逆戻り。

野球の練習は週に6回あり、
これから委員会の活動やバンド活動にも力を入れようとしていたところ。
そんな状況でL先生が出す課題を全てやり切るのは至難の業。
でもあの人は、オレらが課題も完璧にこなして来ているという前提で授業を進める。
・・・やっぱきついっす;;

ああああああああーーーー!!!オレのオレンジデイズ的キャンパスライフが・・・

AIUに入学した時点でオレンジデイズ的キャンパスライフは諦めざるを得ないけどね←

にしても本当に寒いわーーー秋田。
もう4月中旬なのに最高気温7℃とか何なの?
今夜はマイナス3℃っすよ?
こんなんじゃ桜もそう簡単には咲かないね。

はやく夏になれよぉぉおおぉおお!!!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/04/17 (Sat) 13:32
    もっそ #- - URL
    *こじ

    オレこじからメールが来るまで雪が降ってることに気がつかなかったw
    メール来た瞬間カーテンを開けて、「OMG(´・ω・`)」っていう流れだったよ・・・

  • 2010/04/17 (Sat) 13:07
    こじ #- - URL

    今日大雪でしたしね・・・。
    全部頑張りましょう!!!!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

