

秋田さむっ



この前行ってきた上野公園の桜です。
すんげぇ綺麗に咲いてるのは良いんだけど、人がいすぎてちょっと残念。
誰もいない公園でのんびりと桜を見ていたいな。

冬の時期とは違い、今のAIUには活気があります。
新入生もいつの間にか入学してて、知らない人がいすぎですw

今の2年生も何だかんだでそこまで絡みが無いから、
結果的に2学年分知らない人がいるんよね。なんだか不思議な感じ。
でも久々に会った後輩から元気良く挨拶されると、とても嬉しい気分になる。

さて、明日から早速授業が始まります。
履修するのは合計で12~15単位ぐらいなんでつらくはないですが、
ちょっと面倒な教授が担当する授業が2つあるんで、何とも言えん。

約4ヶ月ぶりに英語を聞き、そして使うんで、とっても不安です。笑
さっきもスタジオで留学生と軽く話したんだけど、英語が出て来ない出て来ない。
こんなんでやっていけるのか、オレ。

まぁ何事も何とかなる精神で今年も頑張ります。
空き時間は教養を身につけるために漢字やことわざの勉強とかもするぞ!←
委員会や部活動にも参加していかないと。

それじゃ早速readingの宿題やりますw
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

