スポンサーサイト


人ごみで微笑む

すっかり世話するのを忘れていたら、こんな感じになりました↓

20100402150254.jpg

一緒にデジモンを始めた友人と仙台で会った時のこと。

突然、「よし。やるか。」みたいなことを言い出すから何のことかと思ってたら、
就活カバンからおもむろにデジモンを取りだした。

オレ:「・・・しまった(;゜Д゜)」

最近はすごく忙しく、デジモンの存在を2日間ほど忘れていたオレ。
カバンに入れっぱなしだったことを思い出し、恐る恐る取り出してみたら、
案の定写真のようになってました。。

また育てるからね、就活終わってからw


今日は天気も良かったし選考が1つしか無かったんで、思い切って1人で上野公園へ。
お台場海浜公園に引き続き、公園一人旅シリーズ第2弾です。

あのね、めーーーーーーーーーーーーっちゃ人多かった!!!!

歩けんかったよ!
さっきニュース見たら、今日1日で10万人が来場したとか。
本当に人が多すぎて圧倒されちゃいました。

でも桜はすごくきれいでした~^^
日本人で良かったー。半分だけど。。。

そして公園を歩く最中、なぜかRADWIMPSの「メルヘンとグレーテル」を流したオレ。
なんかねー、無駄に寂しくなったよね←
カップルいすぎだしー。本気でうらやましい。
みんな幸せそうな顔してたなぁー。

今日はうじゃうじゃいるカップルを見て、逆になんだか微笑ましかったっす。

20100331181044.jpg

建設中の東京スカイツリーがとうとう東京タワーの高さを超えましたね。
東京タワーの2倍とか・・・すげぇー高さだよね、実際。

明日はオフ日。とことん寝ようと思います。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

