スポンサーサイト


えせニューヨーク

よりによってエイプリルフールの日に選考結果を送りつけて来る企業は性質が悪いですね。
本当かどうか分かんないじゃん!!←

今日来たお祈りメール(ちなみに2通)はきっとウソなんだと信じています。


こんばんわー

今日の東京はめっちゃ暖かかったぜ。
桜も結構花を咲かせるようになって来てて、実に清々しい1日でした。

お昼に入ってた社員面談後、何を思ったかとっさの行動に出たオレ。
気付いたらゆりかもめに乗ってお台場に向かってましたw

都会のカップルがうじゃうじゃとイチャつく中、
1人でお台場海浜公園に寄って春一番を浴びてきました。
中3の時の修学旅行以来、7年ぶりにお台場を訪れたんだけど、
全く記憶がありませんでした←


ミニ自由の女神像・・・だと(;゜Д゜)!?


といった感じです。

あんなもんあったんだねー。
ちょっと調子に乗ってその場で10分ぐらい黄昏てたら、
(案の定)アメリカからやってきた外国人旅行客に写真撮影をお願いされました。
今日の任務完了!ってとこですかね。

「どこから来たの?」と聞かれ、おもいっきり「ジャパーーーン!!!」と答えてやりました。

その後の向こうのリアクションはいつも通りなので、ご想像にお任せします。


東京にもだいぶ慣れてきました。
今じゃSuicaだって使いこなせるんだぜ☆
これまた調子に乗ってカード入れとか買っちゃおうかなぁ~~~

にしても渋谷はすごかった。
初めて行ったんだけど、なんだあそこ。

かわいい子いすぎだろ。

ドン・キホーテの店内とかマジでカオスだし。
間違って路地裏みたいなところに入ったら、完全にラブホ街だったし。
でも地元や仙台と違って外国の方が結構いたのはちょっと嬉しかったっすね。

うーん

明日は東京⇔仙台を新幹線で往復するハードスケジュールです。
明日も頑張ろう~~~
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/04/04 (Sun) 00:28
    もっそ #- - URL
    *なってぃー

    うぉおお!!マジで!?
    めっちゃ楽しみにしながら就活がんばりまーす!

  • 2010/04/03 (Sat) 00:02
    なってぃー #qDfdtOiE - URL

    それはもう、カードが入れられるカピバラさんのケースを買うべきですねw(ちなみにカピパンチもできますw)
    秋田に帰ってきたら、もっそさんとこうたろうさんに小さいプレゼントあるので楽しみにしててください^^

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

