スポンサーサイト


規則正しく

突然ですが、デジモン始めました。

完全にノリってやつです。この時期は特に大事ですよね←
むかーし使ってたデジモンが部屋から発掘されたんで、
今実家に泊りに来てるK君(AIU生)と一緒に始めてしまいました。
夜中にわざわざ歩いて15分かかるコンビニに行って電池を買ってくるぐらい本気です。

K君は主張する。

「デジモンを携帯してると、自動的に規則正しい生活になれるんだぜ(゜∀゜)」

朝8時に起きて夜9時とかに寝るもんな。
でもさ、いくらなんでも睡眠時間多すぎだろ。


今日は面接で持って来いと指示された履歴書を書く日に当てたいと思いまーす。
明日の夜に東京へ出発し、短くても8日間ぐらい泊ってきます。
新入生としばらくご対面出来ないのが残念(´・ω・`)

最近は結構ゆる~い生活を送ってたんで、
明日辺りからは面接に備え、デジモンを使って規則正しい生活に切り替えようと思います。

デジモンいなきゃ無理ですw
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/03/30 (Tue) 08:01
    もっそ #- - URL
    *ちゃーるさん

    デジモンって、昔流行ったたまごっちみたいなおもちゃの方です!

    お、ついに入試ですか!マジで頑張ってくださいね!

  • 2010/03/28 (Sun) 13:25
    ちゃーる #5NVV6uoE - URL

    デジモンってリアルタイムにプレイするんですか?知らなかったです(^O^)笑

    私は今から秋入学入試のために秋田へいきます☆

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

