

ついに大詰め

5日間ほどあった休憩期間が終わろうとしています。

エントリーシートの結果が次々と返って来る中、
4月頭からの面接の予定も次々と入っていきます。

エントリーシートを出しまくった分二次選考に進める企業が多いのは良いんだけど、
その代わり予定が被ることが多くて面倒です。

今ある数社の中で、結局1社にしか入らないと思うと、何だか変な気分です。

地獄のような就職活動も、残すところあと1ヶ月ぐらいだと思うと楽しくなります。
もちろん無事に内定を も ら え れ ば の話ですが。
そんな兆しはまだ無いです・・・

明日26日の朝一番の高速バスで仙台に戻り、29日の夜行で東京に行きます。
それから4/6まではとりあえず東京にステイです。
高校の野球部で一緒だったA氏には大変お世話になります。
でもさすがに一週間泊るのは悪いと思って、後半は安いホテルにステイです。

最近変わったことといえば、非通知で電話をかけてくる企業に対応するため、
携帯で着信音を鳴らしたことの無いオレがついにマナーモードを解除し始めました。
非通知の電話に出れなかったらアウトだもんね。二度とかかって来ないかも・・・
ちなみに着信音だけじゃ不安なので、同時にバイブも鳴るよう設定してます^^


・・・必死なんです!!!w


5月の頭には野球の大会が控えてるし、決まるなら早めに決まって欲しい。
4月の終わりとかに決まったら微妙だもんね。
練習してないのに公式試合に出るとかさ。オレは嫌だなぁー。

同時進行でアルバム製作委員会や同窓会員会も進行していくので、
今後はかなり忙しくなるんじゃないかな。
そして授業の存在を忘れていた・・・
単位取らんと卒業出来んからな・・・

というわけで、更新は相変わらず滞ると思いますが、
更新があった時はぜひ足を運んでくださいねー!!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/03/28 (Sun) 11:34
    もっそ #- - URL
    *べべ

    まじかよ。。
    非通知って一度取り逃したらもうチャンスは無いものって考えていいのか・・・
    てかなんであえて非通知でかけて来るんだろうね!ひどい!

  • 2010/03/28 (Sun) 11:32
    もっそ #- - URL
    *DDさん

    あ!わかりました!ほとんど話したことないですけど知ってます!w
    卒業おめでとうございます!
    こっちもリンク貼っておきますね!

  • 2010/03/28 (Sun) 11:00
    べべ #- - URL

    非通知取り逃した。。。。かかってこない。おわった。

  • 2010/03/26 (Fri) 11:26
    DD #j78I0EEo - URL
    はつコメント!

    ごめん、いきなりだけど誰かわかるかな?? シューカツ、大変だと思うけどがんばれ!息抜きが重要だ! あ、リンク張っておくね^^

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

