

荷物まとめ開始

果たしてカテゴリー「藍坊主」の記事は現れるのか、非常に心配なんですが笑、
そんな藍坊主が今年のライブツアーの日程をホームページにアップしてました。
仙台には最後から2つ目の6月16日に来るみたいで。

その日はまだイギリスでテスト中なので残念ながら参戦出来ず!あうちっ!!


3日後には日本を出てイギリスに向かうんですが、今日からパッキングを始めました。
大きいスーツケースが1つ大体埋まった感じです。
他には小さめのスーツケース1つと、背中に背負うリュックが1つ。
荷物は何とかギリギリで全部入りそうです。

パッキングってやっぱり飽きるものでして。
途中2時間ぐらいギター弾いちゃいました。弾き納めってやつですね。

やっぱロック好きです。
RADWIMPSの「ます。」のイントロ出来るようになった♪


ケータイは色々あって結局まだ解約出来てないので、明日こそはお店に行ってきます。

いよいよって感じです。

緊張&不安:夢と希望 = 9:1
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

