スポンサーサイト


おなかすいた

東京は上野にあるビジネスホテルからの更新です。

今日は初のグループディスカッションで撃沈してきました。
あれってかなり難しいんだね。
がっつくのが苦手なオレはほとんど発言出来ずに終わりました。

切り替え切り替え^^



・・・あ、明日もグループディスカッションなんだった^^

orz


今日は友人とたまたま一緒の受検だったので、終わってからなぜか靖国神社へ(笑)
ここまで来るともう完全に観光です。
あれ、オレなんで東京にいるんだっけ?ってレベルです。

500円払って博物館みたいなところにも入ったけど、
あそこは意外と良かったぞ!いつの間にか時間が経ってました!

今日と違って明日はくっそ忙しいんで、今日はもう寝まーす。

頑張れ自分w
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

