

グロビっち

この前、ゴミ捨て場に行ったら監視カメラが設置してあった。
扉を開けた瞬間、何かがピピッと赤く光ったんですぐに分かった。

「か、監視されてる・・・(;゜Д゜)!?」

なので、いつものようにゴミをぶん投げることなく、ちゃんと綺麗に置いてきました^^


最近は、家の周りをいつも野良猫が歩き回ってます。
野良猫にしては結構毛並みが整ってるんだけどね。

黒猫の「グロビっち」と無名の三毛猫(?)がいるんだけど、
この2匹はなぜか対立してるみたい。

家に戻ろうとすると、決まってどちらか1匹が待ち伏せをしている。
オレがどの部屋に住んでるのかを完全に記憶し、部屋の前で待機までする。

あえて部屋に戻らず、ちょっと引っかけ回そうと走り出すと、
ものすごいスピードでついて来、さらには追い越していく。
そして気付くとオレの前から姿を消しているのだ。

追いぬかれたんじゃ仕方ない、帰るか。と思って部屋に戻ると、
ヤツはまたしても部屋の前に居座ってるのだ!

以前、相方がこんなことを言っていた。


「あの黒猫はね、テレポートが使えるんだよ」






「テレポートが使えるんだよ・・・」









「テレポートが使えるんだよ・・・」













「テレポートが使えr・・・」




あの話は本当だったみたいだ。
あの黒猫はテレポートが使える←

みんな、ヤツには気を付けろ。
特に最近引っ越したばかりの1年生!
苦しい心境かもしれないが、餌をやっちゃいかん、あれは。
完全に住みついておる。

そして何よりも、人間をあざ笑うかのようなあのテレポート。

ちくしょう。

次追い抜かれた時は裏をかいてぜってぇー部屋に戻んねぇーからな!!
人間様を甘く見るなよっ・・・!!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

