

そう、泊まりたいんです

昨日。

ESラッシュにもかかわらず夜12時から飲み会に参加するオレ達はやはり違う。
何だかんだでジンを飲みあさり、結局解散は午前4時。
懐かしい奴とのスカイプもあったし、まぁ楽しかったが。

就職活動中になると、どうしてもネタが無い。
いや、実は色々とあるんだよ(笑)
ただ、就職活動中に仕入れる情報ってのは、大抵漏らしちゃやばいことになる。
だからこうやってブログにも書き出せない訳だ。

自分の考えを整理するためにも、ブログは結構有効的なツールなんだけど、
それを実行してしまうと、自分の狙ってる企業とかもバレちゃうしね。

それに、「あの企業は落ちた」「この企業は受かった」みたいなことを書いちゃうと、
企業側にはもちろん、AIU生にも多大な迷惑がかかるよね。
自分が行きたいと思っていた企業に友達が受かって、ブログ上でその自慢をしている。
最悪な気分だよね。

だからそういうことだけは書かないようにします。
以前、「就活ブログにしない」って言ったのは、こういう理由からです。

なので、万が一内定を取れたとしても(取れないこと前提w)、ブログ上では公開しません。
現在どういう状況で選考が進んでるのかも公開しません。よろしく。


エントリーシートもだけど、最近はテストセンターもラッシュを迎えてます。
来週は仙台やら東京やらで受けまくります。

てか東京で泊まらせてくれる人をガチで探してます!
だ れ か !
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

