スポンサーサイト


出してくよ~

こんちわーっす。

前回の記事ではたくさんの拍手、ありがとうございました。
写真に載っている本人もご満悦の様子でした(笑)

さて、明日から0泊3日で東京です。
エントリーシートの締切が半端ないのに、このタイミングでの東京はかなり痛い。

パソコン持って行って空き時間に書き上げるしかないな。
こういう時に小さいノートブック(?)がめっちゃ欲しくなる!

何気にES結構出してます。すでに18枚ぐらいは書き上げたかな。
これからの提出予定数は今のところ10ぐらい。
みんなこんなもんなのかな?やっぱもっと多い?

先輩には60枚書き上げて、うち50社受かったっていうすごい人がいる。
その人は結局4月の本当に最初の日に、しかも日本全国で一番最初に内定をもらったとか。
そしてそこで就活をやめて入社を決心するところがさらにすごい!

そういうかっこいい先輩になりてぇーなぁー

・・・なんて言ってられないです;;;
世の中そう甘くないっすね。

そういえばこの前の4期生飲みはカオス過ぎました。
でもみんな楽しんでくれたみたいで良かった。
次回も幹事やろうかな。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/03/06 (Sat) 23:11
    もっそ #- - URL
    *なおさん

    お久しぶりです!!
    そうなんですよねぇー!やりたいことが出来る会社じゃないといけないんで、
    むやみやたらにエントリーしてないんです、オレ。
    結構エントリー数が少なくて不安なんですけど、最後までやり切ってみせます!
    ありがとうございます!

  • 2010/03/06 (Sat) 23:09
    もっそ #- - URL
    *ちゃーるさん

    いやぁー、秋田にいると毎週0泊3日ですよー!
    さすがに慣れてきました(笑)
    最近は東京がオレの庭になりつつあります←
    こちらも応援してるんで、最後まで頑張ってくださいね!!

  • 2010/03/06 (Sat) 23:06
    もっそ #- - URL
    *sSさん

    こんにちはー!毛ならいくらでもあg(ry

    秋田はねぇー、、、米以外ねぇー、、、

    ・・・。

    ・人が少ない
    ・自然がいっぱい
    ・空気がおいしい?

    ・・・。

    こんなところですかね。。w

    でも秋田がどうこうっていうより、AIUがどうなのかってことの方が大事だと思うよ!
    っていうのも、外に出てる時間よりも大学にいる時間の方が圧倒的に多いから。
    一般的な大学生のイメージとはかけ離れた学生生活を送ってるので、
    AIU生が実際にどういう生活を送ってるのかを調べてみるといいですよ^^
    オレが前書いてたブログ「AIUな生活」にも色々書いてるし、
    「広め隊」のブログも参考になりますよー!

    ぜひ受験してみてください!

  • 2010/03/04 (Thu) 23:04
    70 #- - URL

    めっちゃ忙しいね-( ´д`)
    暑かったり寒かったりだから、体調には十分気をつけてね★
    重要なのは内定の数じゃないさ-自分のしたいことをできる会社に入れるかだ(^ω^)
    頑張って♪

  • 2010/03/04 (Thu) 12:58
    ちゃーる #- - URL

    0泊3日って死にません!??
    大変そうですね(>_<)
    応援してます
    私も頑張ります☆

  • 2010/03/03 (Wed) 21:14
    sS #AsOi8vPE - URL
    はじめますて♪

    コメントしたので毛をくだ(ry

    秋田はどんなところですか?AIUもいいなーと考えているので、お米がおいしい以外に何かおしえてください

    頑張りすぎないように頑張ってください(←壊

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

