スポンサーサイト


どやっ!

2月も終わりますねーーー

今が山場ってやつなのかもしれません。

そんなオレが最近ハマっていること。
それは、ダイドーの自販機でゲット出来るウルトラマン&仮面ライダー仕様の缶ジュース集め。

就活が終わるまでに、合計で30種類ある缶を全て揃えるのが友人たちとの目標。
もちろん1人で達成するのは到底不可能。
今日は図書館で働いているFさんを巻き込んでみたら、
来週から収集活動に参加してくれるとのこと。

大学の事務局員まで巻き込んでるオレ達ってw

そしていつもオレを笑わせてくれる友人Kが、
今日集めた2つの缶を使ってこんなスゴ技を披露してくれました。

20100227005705.jpg

ブログで晒されると知りつつもこんなことを出来るのは奴だけです。
本人は顔出しを希望してましたが、衛生上の理由でオレの判断でそれは控えさせて頂きました笑

ちなみに当たったのはバルタン星人とピグモンです。
ピグモンがやけに気持ち悪いです。

毎日こんなことばかりしてます^^
就活をしてる中でこうやって楽しく過ごせてるんで、まぁおっけ!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

