スポンサーサイト


ミズカネGET!

宮城の実家から更新でーす。

昨夜泊りに来た友人2人は10時半に起きると宣言したにもかかわらず、
すでに2時間以上も寝過ごしてます(笑)

仙台での企業説明会も無事終わり、
今夜東京に行く前にESとWEBテストをこの場で受検しちゃいます。

↓そして帰り際にはしっかりと購入しました!



秋田に帰ったらゆっくりと聴き込もうと思います。
・・・聴き込む時間があるのかも微妙だけど;;

親が昼飯の準備を始めたんで、いい加減奴らを起こしてきます笑
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/02/20 (Sat) 12:27
    もっそ #- - URL
    *オトマト

    この時期になると毎週末は仙台&東京だよね。。
    参加しないと内定が非常に取りにくくなる説明会とかもあるらしいし。。
    海外みたいに、企業側から学生にアプローチすればいいのに。
    日本の就活形態は絶対におかしい!!!

  • 2010/02/18 (Thu) 14:39
    オトマト #- - URL

    私も来週東京行くよ♪
    てかミズカネ買いにいかななぁ…
    ゆったり聴けるかわからんけど(;>_<)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

