スポンサーサイト


やっぱ東京は都会なんですね

週末の東京0泊3日出張が終わりました。

夜行では相変わらず眠れず、今はやや体力の限界を感じています。
夜行でサービスエリアの存在に気付かないほど爆睡出来る友人がうらやましいです。

説明会は実に意味のあるものでした。
先輩から直接話も聞けたし、夜行で苦しんだ甲斐はあったのかな。
来週は仙台と東京の両方に参戦。がんばります。

今朝秋田に帰って来てからは、お決まり(?)のコースで駅前の某うどん店へ。
電車まで時間があったので、そこに置いてあったアンケート用紙をいじり始める友人。



気付いた点がちょっとおかしいです。
ちなみに女性じゃないです。字がやたら上手いのが気に食わん笑

オレはというと、きつねうどんに天かすを入れるという、邪道な食い方をしてました。


いやぁー、ESラッシュっすねー。今週&来週は半端ない。
学内の企業説明会との両立が一番しんどいな。

内定が1つも取れる気がしないですが、まぁやるっきゃないでしょ。

ねむい。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

