スポンサーサイト


どんどん前へ

やっちゃいました。

ホームページ・ビルダーなるものを買ってしまった~
さすがに最新版は高すぎるので、ちょっと古いバージョンを中古で。

なんか、勢い・・・でね。笑

前々からホームページが作りたくて、何度か挑戦してみたこともあるんだけど、
やっぱ自分ひとりの力じゃどうにもならんくて;;
HTMLやCSSは最近解読出来るようになってきたんだけど、それでもまだ厳しい。。
という理由で、思い切って買っちゃいました。

これを活用して同窓会のホームページや「AIUな生活:ホームページver」なんかを作る!

前のブログはずっとホームページ形式にしたかったんよね。
英語小論文対策やその他受験生用の記事をまとめたくて。
それにホームページの方が色々とね、活用の幅も広がるしね。

とか言いつつ!

絶対にホームページを作ってる時間は無いよね^^
少なくとも就活中は無理っすね。だから5月頃までいじるのは我慢します。
今いじり始めたら止まらなくなりそうで怖い。


てか面接の練習って大事だ!いきなり話変わるけど。
今思うと、初めて面接を受けた1ヶ月前と比べると、格段に場慣れしてきている。
こういうのってやっぱ回数を重ねた分だけ身に着くんだろうな。

結構ドキッとするような質問もあったけど、
答える内容よりも、そこをどう対処するかを見られてるんだと思う。
いかに冷静でいられるか、とか。


今夜はパイプ委員会のミーティング。

今度パイプ委員会についての説明(宣伝も兼ねて)でもしようかな。
このブログに書けば多くのAIU関係者には伝わると思ってるんで。

最近やたらアクセス数が高いのが気になるが・・・

(素直に嬉しい///)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/02/10 (Wed) 22:55
    もっそ #- - URL
    *こじ

    お、マジか!
    あれ理解するの難しいけど、読む価値はあると思うよ!

  • 2010/02/10 (Wed) 22:52
    もっそ #- - URL
    *なってぃー

    どうもどうも!
    報告しまくったって・・・w
    今度ゆっくり話そうねー!!

  • 2010/02/10 (Wed) 01:52
    こじ #- - URL

    記事とまったく関係ないんですが「The World Is Flat」読み始めました^^
    日本語訳バージョンですけど。笑
    ゆっくりですが読んでいきたいと思います。

  • 2010/02/09 (Tue) 23:17
    なってぃー #qDfdtOiE - URL

    こんにちは^^
    今日は初めてもっそさんと話せてうれしかったです!
    みんなに報告しまくりました^^笑
    ホームページ楽しみにしてます♪

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

