スポンサーサイト


単調な日々

ごめんなさい。

最近マジでネタが無いんです。

毎日就職活動でいっぱいいっぱいです。

ES書いて、自己分析やって、面接に備えて、筆記の勉強して・・・

全部に手が回ってない状態で、正直かなり焦ってます。

今日は冬セメ唯一の授業も履修を抹消させてきました。

まぁこれは担当の教授が嫌になって落としたんだけどね。

これで就活に専念出来るようになったけど、ESの嵐が始まってます。

説明会が必須の企業は諦めなきゃいけない場合が多いです。

東京遠すぎ。

更新が滞るかもなぁ・・・
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/02/04 (Thu) 23:08
    もっそ #- - URL
    *ちゃーるさん

    まさか受験生の方から励まされるとはw
    でもめっちゃ嬉しいっす!頑張ります!
    A日程上手くいくといいですね!
    合格したら遠慮なくmixi申請してください笑
    健闘を祈ってます!

  • 2010/02/04 (Thu) 23:06
    もっそ #- - URL
    *なおさん

    お久しぶりです!!!
    就活やばいっすねーー、、、
    あ、そっか!なおさんも東京遠いですよねw
    東北と九州にも東京があればいいんですけどねぇ・・・(←

  • 2010/02/04 (Thu) 19:55
    ちゃーる #TS6ZbDFY - URL
    こんにちは☆

    こんにちは☆
    じつはもっそさんblog読者です。
    そしてこのA日程うけちゃいます(^O^)
    mixiで見つけてマイミク申請したくてしょうがなかったんですが、合格するまで我慢します。笑
    もっそさんも就活うまくいきますようにFightです(^O^)
    応援してます♪

  • 2010/02/04 (Thu) 06:40
    70 #- - URL

    おひさしぶりッ★
    就活ホント忙しいよね( ´д`)
    私は結局断念しちゃったケド・・・
    頑張って希望のトコに就職できるといいね♪
    東京は遠い・・・

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

