

お便り

友人の何人かが東京往復生活を始めてるのに対し、
オレは学内企業説明会の出席だけに留まってるので、最近ちょっと不安です。

でも週末の休みを返上してまで参加が必須じゃない説明会に行く気はしないので、
オレはオレのやり方で通していきます。
いちいち秋田から往復してたらお金吹っ飛ぶしねー。お母さん泣いちゃうよ。
これだから東京の学生はズルい笑

そういえばこの前、留学先の友人2人から手紙が来た。

手書きの英語が結構汚くてぶっちゃけ読むのに苦労したけど、
こういう時に「留学して良かったなぁー」って素直に思う。
近々手紙返さなくちゃ。

就活で苦しんでる時にmiss youとか言われると泣きそうになるじゃねぇーか。

がんばろ。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

