スポンサーサイト


今年もよろしくねん!

あけましておめでとうございます!!
ガキ使と共に年を越しました。最高でした。

始まりましたね、2009年。
果たしてどんな年になるのか。
留学があるので実は今年は特に楽しみにしてるんです。
「出会いと別れの年」にもなりそうですね。
乗り越えれば色々な面で強くなれそうな予感がします。

今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、とてもベタなネタにはなるんですが、今年の抱負でも書いてみますか。

~2009年やることリスト~

1.イギリス人の友達をいっぱい作る!
2.野球の素晴らしさをイギリス人に伝える→ロンドンオリンピックでの競技化
3.藍坊主をイギリスに広めてくる!(でもエレキじゃなくてアコギ持って行きます笑)
4.でもその前に、とりあえず留学先で住居の確保を←
5.ニコ動にはなるべくハマらないようにする
6.何でもトーストに乗せて食べてしまうイギリスの食文化に革命を!
7.夏休みは合宿で運転免許獲得!
8.ついでに膝の治療も!(←リアルに
9.3か月半というバカ長い夏休みを無駄なく過ごしたいよね^^
10.ビッグ・ベンに登る!
11.2階建てのバスに乗ってロンドン橋を渡る!
12.プレミアリーグを見に行く!
13.自由の国フランスに行きたい!(とある動画による衝動。知ってる人は知ってる笑)
14.単位は落とさない!
15.まぁ最終的に英語が上達すればいいよね。

明らかに15が留学のメイン目標なんですが、すごくおまけ的な扱いになってます笑

やりたいこといっぱいだなぁー!!
全部達成出来る訳ないよなぁー!!(ぇ
リアルな話、4だけは達成したいな。笑

素敵な1年間になるといいな!

4が達成出来れば良い年になるはず・・・笑
関連記事
Theme: A HAPPY NEW YEAR! - Genre: 日記

Comments

  • 2009/01/04 (Sun) 21:02
    もっそ #- - URL
    *Rikkaさん

    リンク貼り替えときました!
    住居は本当にどうなるんだろう…
    実はものすごく不安です笑

  • 2009/01/03 (Sat) 23:21
    秋月(Rikka) #rHn..Kb2 - URL
    あけましておめでとうございます!

    ガキ使い・・・途中でリタイヤして(寝て)しまいました。

    やること“4”は本当になんとかしないと、野宿になっちゃいますよね。
    が、頑張って下さい!!

    私事ですが、ブログ移転しました(早
    またお時間のある時に、お手数ですがリンクの書き換えをよろしくお願いします。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

