スポンサーサイト


チョコレートスパークリング



チョコレートスパークリング・・・

ものすごい独創性の効いた商品だとおおお、おおも思います;;

「買うしかないっしょー!!」と友人に言われたら行くしかないのがオレという人間。
内心はマジで買いたくなかったけど、手に取ってみるとあることが発覚。

SUNTORY

この7文字がキラキラと輝いておりました←

いやね、オレってサントリーのヘビーユーザーなんっすよ。
気付けばサントリーばっか飲んでるんです。
例えば伊衛右門やなっちゃんシリーズ、プレミアムモルツや金麦などなど。

そして不幸中の幸いにも、チョコレートスパークリングにはSUNTORYと書いてある。
これは信じるしかない。サントリーを信じるしかないんだ!!

えぇ、結局買いました。

そしてオレはこれからもずっとサントリーを飲みまくっていこうと思います。
新感覚でした。みなさんお試しあれ。
出来ることならサントリーに就職したいんだけど、キリンとの合併はどうなるんだか。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/01/30 (Sat) 15:31
    もっそ #- - URL
    *ゆかり

    意外と行けるから飲んでみ!マジで新感覚!
    一体どういう経緯でこの商品を企画したのか・・・w

  • 2010/01/29 (Fri) 16:51
    ゆかり #JalddpaA - URL

    これ、あたしもこの間買おうか迷いました!
    でも、なんか買っちゃいけない気がして・・・笑

    もっそさんチャレンジャーですねw

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

