スポンサーサイト


パンツは下げるもの

やっぱこの時期だとどうしても更新が漂っちゃいます。
最初は就活に意気込んでた同志たちも、最近は何だか疲れ気味。
就活・授業・野球・バンドの4つすべてをこなすのは 無 理

「the HIATUSのコピバンやらん?」

昨日の夜、以前河ドラというバンドでドラムを叩いてたKから電話が来た。
就活の息抜きにもなるだろうし、喜んで!と言いたかったオレだったけど、
5日後のAIU軽音ライブで演奏するって聞いて泣く泣く断りました。

今のオレの実力では、HIATUSの楽曲を5日でコピーなんて出来ない。
いや、能力がうんぬんよりも、まずスタジオに入ってる時間が無い。
就活ってのは時間をとことん奪っていきます。

明日から火曜日と水曜日にそれぞれぶっ続けで4時間半と3時間半ずつ授業が入るんだけど、
あまりにも時間を取られ過ぎるんで多分落とします。
とりあえず明日の初授業に行って様子を見てからってことで。

先週の金曜日の企業説明会の前、トイレで発見した謎の扉。



扉に刻まれた「PS/EPS」とは、一体何を意味しているのか・・・

「パンツ下げろ/ええからパンツ下げろ」

だとオレは思うんだけどさ。
PS/EPSの意味が分かる方がいましたらコメント欄までお願いしますw

というわけで、もうちょいしたら野球の練習なんでここまで。
週末の飲み会はそろそろ自重すると決めたオレでした。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/01/27 (Wed) 22:19
    もっそ #- - URL
    *立花さん

    おおお!そういうことだったんですね!
    わざわざありがとうございますww

  • 2010/01/27 (Wed) 00:12
    六花 #- - URL

    絶対違うだろう(笑)と思い、好奇心から調べてみましたが……おそらくそうではないかと思うものを発見しました 

    www.kekkannet.addr.com/q_a/12_0/6539.htm

    すみません勝手な真似を。

  • 2010/01/26 (Tue) 21:56
    もっそ #- - URL
    *もさ

    でも入社したらこんなもんじゃな済まないんだろうなぁーって思う。
    予行練習って感じだねー。

    パンツは下げるのが一番!下げてなんぼ!←

  • 2010/01/25 (Mon) 19:07
    もさ #- - URL

    就活って、体力勝負のとこありますよね。

    ってか、上げて!パンツ(笑)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

