

久々に食べた森永DARSがおいしかった

やはりAIU図書館族の族長はオレが適任なのか。
AIUに来てから図書館に通ってる時間は、AIU生の中でも一番だろう。

↓最近の1日のスケジュール

------------------------------------------------------------
09:00 起床

10:30 企業説明会①

12:30 昼食

14:00 企業説明会②、もしくは個別面談。面談の空き時間は図書館で企業研究など。

19:00 委員会のミーティング

20:00 軽い夕食

20:30 図書館引きこもり開始(自己分析&SPI対策)

02:30 帰宅・就寝
------------------------------------------------------------

これでも割と精一杯な生活なのに、来週から授業が入ってきたら確実にくたばる。
火曜日と水曜日の午後からそれぞれ4時間ずつって・・・
午前中の企業説明会と被ってなくてとってもうれしい時間割です(^ω^#)

パソコン室だと同期が割といるから自己分析がしやすいんだけど、
ちょっとうるさすぎるし(オレらが原因w)友達と話し込んで作業が進まなくなっちゃう。

後輩たちに、
「(多分悪い意味で)先輩方が留学から帰って来てからパソコン室の雰囲気が変わりました」
って言ってもらえるのは非常に光栄なことです←

平日は企業説明会や個別面談、それから企業研究やら自己分析やらSPI対策でつぶれ、
週末は尋常じゃない勢いで飲み会が入ってる。
ただでさえ時間が足りなくて休日も仕事をしなきゃいけないのに、
結局自分で自分の首を締めてるんだよねー。

タイムマネージメントって難しい。

この前相方が言ってくれた言葉、「転がる石に苔は付かない、流れる水は腐らない」

まさにそうだなぁー。がむしゃらに頑張るしかないんだな。
でもピンチをチャンスに変えれるのは自分の強みだと思ってるんで、
今の状況をそこまでつらいって感じたり気分が憂鬱になったりってのは無いです。

心身共に疲れるけどね(笑)

明日は三菱電機さんが説明会&面談に来てくれます。
気を引き締めて明日も頑張ろう!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

