スポンサーサイト


ボクサーなんです

初っ端からこんなに忙しくなるとは予想だにしなかった。

嵐のように迫り来る企業説明会。
意味が分からんが、なぜか一般の採用とは別(?)に大学で面接を受けさせられ、
そこで二次試験への切符を手に入れるという企業が多い。

今日は就活においての初面接だったんだけど、まぁ案の定上手くいかなかったよ。
でもみんなそんなもんだろうと思って完全に開き直ってまーす^^

と。

就活の話はここで終わらせよう。


最近の秋田は毎日雪です。本当に飽きないのかってぐらい雲さんが毎日降らせてきます。
靴紐をいちいち結んだりほどいたりするのが大嫌いなオレは、
よくサンダルで図書館なんかに出向くんだけど、

・・・まぁバカだよね。

たった3分の道のりなんだけど、図書館に着く頃には足がびちょびちょになってます。
それでもやめないオレもどうかと思うが、靴紐だけは本当にめんどくさい。
しゃがむ時にお腹の肉がベルトに乗r(ry

都会の人たちは雪景色を見て、「うわぁ~きれい☆」なんて言いますよね。
あのね、3日も住めば「うわぁ~うぜぇーーー^^」に変わるんで☆
雪ほどうざったい物質はこの世に無いんじゃないかって思うようになりました。
ユーロスター事件とかね←

でもAIUではかわいい後輩たちが「もっそさぁ~~ん!!」って駆け寄って来るんで
オレはそれだけでもう大満足というかなんというか、嬉しいよね。うん。
毎度毎度「こいつらぁぁあ///」って感じなんだよ。

雪が溶けちゃうぐらい嬉しくなるよね。

うん意味分かんないよね。

とにかく、これからは特に後輩たちと愛を育んでいこうと思います^^


というわけで。

以上、今更ボクサートランクスからボクサーに移行中のオレでしたーーー

ボクサーのピチピチ感はんぱねぇーーー!!!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/01/16 (Sat) 03:10
    もっそ #- - URL
    *のぶさん

    こんにちは。
    あれから特に変化は無いです。役所の方からは何の案内も来ませんし、結局2つのパスポートを保有している状態です。留学中における日本の出入国はちゃんとパスポートを使い分ければ問題はありません。
    就活頑張ります!ありがとうございます!

  • 2010/01/16 (Sat) 01:54
    のぶ #- - URL
    二重国籍

    2008年11月24日のブログを読ませてもらいました。2年後にアメリカ市民権を取れるのですが、日本国籍を捨てたくありません。ブログによると日本における二つのパスポートの使い分けはおそらく問題ないだろうということです。その後のもっさんの国籍やパスポートの状況をできたら教えてください。あ、就活サバイブお祈りしてます。

  • 2010/01/15 (Fri) 10:41
    もっそ #- - URL
    *蒼衣さん

    ただいまです!
    雄和ほんと降りますよねぇー。。代わりにお金が降ればいいのに。。

    就活は思ってたより大変です!
    多分自己分析とかを留学中にやってなかったんで今切羽詰まってるんだと思います!
    まぁ1週間ぐらいすればちょっとは楽になるっしょ!って思ってやってますw
    今度何かあれば相談に乗ってくださいね><

  • 2010/01/15 (Fri) 10:39
    もっそ #- - URL
    *もさ

    岩手も降りそうだもんねー!
    コメント書いてきたよ!読んじゃって!
    サンダルは意地でもやめないぞ←

  • 2010/01/15 (Fri) 10:38
    もっそ #- - URL
    *亮くん

    特に深い意味は無い。
    ただ何となく時が来たかなと直感した。笑

  • 2010/01/14 (Thu) 22:03
    蒼衣 #- - URL

    おかえりなさい、秋田へ^^

    この雪は嫌になりますよねぇ;
    ってか、マジゆうわ・・・
    ほんと、次元違うんですかね、あそこw

    体調に気をつけて、就活頑張ってください!
    焦らないくらいが、ちょうどいいですよ~

  • 2010/01/14 (Thu) 17:53
    もさ #tIzNQ2cE - URL

    こっちも雪はんぱないっす。まじ雪うざいっす(笑)ってかこの天気でサンダルとかすごいっすw

    大学で1次面接できるとかうらやましっ!!!!
    あたしのブログに就活の悩み書いてるんで、よかったら思うところコメント書いてくださいーってか地方大学のみんなはどうなのか気になるー;;

  • 2010/01/14 (Thu) 16:30
    亮 #- - URL

    なんでこのタイミングで変えるんですか?笑

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

