スポンサーサイト


冬セメが始まる

口座の残金2000円はきつい。
お金がフライアウェーーーイ^^ って感じのオレですこんばんは。

秋田に来て早速図書館通いになるとは思ってもみなかった。
大学に来て説明会を開いてくれる企業へのエントリーに莫大な時間と労力を費やしてます。
タイピングする手が緊張しきってもう震えちゃってます。

いやね、途中で気づいたんですよ。


あれ?リクナビorマイナビからエントリーすれば手間省けんじゃね?


通常通りの方法で10社以上エントリーしてから気づいたオレはきっと負け組みだよね。
でも握力付いたからいいもん←

明日から学内企業説明会が嵐のようにスケジュールに組み込まれてます。
毎日入ってる状態なので、授業に顔出せません(笑)
なのに「授業を優先してください」という矛盾っぷりというか無茶ぶり。
てかさ、他の大学生はこの時点でもう授業ないんでしょ?うらやましすぎ。

スーツ着て学内歩いたら何人の女の子が振り返るかな^^

「えっ?あの人留学生なのになんでスーツ着てんの?」みたいな。

少しでもこの会話の発生率を下げるため、さすがに明日は髭を剃って行こうと思います。
私服よりも何よりもスーツが似合うと自分では勝手に思ってるんで^^(殴
サングラスとかかけちゃまずいかな。


不思議なんです。

みんなよりも断然出遅れてるし筆記試験の勉強も皆無なのに、
なぜか変な自信が湧いてくるんです。
社会人になるのが楽しみというか、そんなワクワク感のほうが大きいのかも。

もうね、どんとこいや!!!

こういうのを一般的に開き直りっていうんだよね
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/01/14 (Thu) 00:55
    もっそ #- - URL
    *亮&なてぃ

    ぜひぜひ!
    就活きついけど、きついってなるべく言わないような人間になりたい。
    常に余裕を持てるような大人になりたいかなー。
    オレ2人の顔良く知らんから見かけたら声かけてね!笑

  • 2010/01/14 (Thu) 00:54
    もっそ #- - URL
    *まみさん

    5割も増しちゃうんですか!?
    じゃあもうスーツしか着ないです!!w

  • 2010/01/14 (Thu) 00:53
    もっそ #- - URL
    *六花さん

    遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
    確かにマトリックスだったりボディーガードだったりってよく言われます(笑)
    てかオレも度が入ったサングラス欲しいんですよ!
    友達に持ってる奴がいたんですけど、あれめっちゃ画期的ですよね!

  • 2010/01/12 (Tue) 23:42
    亮&なてぃ #- - URL

    帰国して早々就活とか大変そうですね。
    大変そうですけど今度話しましょうよー!
    鍋とかして。なてぃが持ってるそうなので(笑)
    またコメントします♪

  • 2010/01/12 (Tue) 01:19
    まみ #eAb5nx9M - URL

    男性はスーツを着ることによって5割増しになると思います(Pq∀`*$)
    どんどん着ちゃって下さい♪

  • 2010/01/11 (Mon) 23:47
    六花 #XZ039GEA - URL

    あけましておめでとうございます&無事に帰国されていたのですね!日本へお帰りなさい!!

    スーツにサングラス良いですね♪
    MATRIXのエージェントみたいじゃないですか(笑)

    自分はいい加減、度の入ったサングラスほしいです(x_x)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

