スポンサーサイト


1週間後にはイギリスにいます

実家に帰るとやることが無くて実に暇です。
パワプロしかやってないです。
しかも3年ぐらい前に発売されたバージョン笑

そういえば、留学に関する問題が発生したんです。
オレ、下手したら住む所ないかも。←リアルに
サインしてファックスしなきゃいけない書類がメールで添付されて届いてたんだけど、
その添付ファイルに気付かずに放置して、結局提出期限が切れてしまったんです。

添付ファイルには、
「返信が無かった場合は大学の寮に住まないものと見なす」といった記述があったので、
要するにオレがしたことは「寮に住みたくない」っていうのを伝えたことに値する訳です。
リアルにやばいです。
一生懸命メールしてるんですが、
今はあいにく向こうのオフィスがお休みなのでお手上げ状態です。

どうなるんだろう・・・


そんな不安いっぱいのオレは今日、
スカイプで使うwebカメラを買いに行こうと思ってたんだけど、お金が無いので断念。
ひょっとしたら明日お年玉がもらえるかもしれないというわずかな希望を胸に抱いて、
今日は家に引きこもってパワプロしてました←

でも親に借金してでも買わなきゃいけないものがいくつかある訳で。

まずは服。
一言で服と言っても、ジャージは十分あるんだ笑。
無いのは上に羽織るようなジャケットやコート。
こいつらはなかなか値段が高いから手ごわい。
とりあえず泉のアウトレットで見て来ようか♪

webカメラはもちろん買いたいし~

あとはギターケース!
これが無いと怖くてギター持って行けないです。
でもハードケースを買うかめっちゃ高性能なソフトケースを買うかで迷ってます。
どっちが良いんだろう・・・
でもどっちも1万円以上するんだよねぇー。たかがケースなのに。

これに加えてスーツケースと大きめのリュックは欲しいだろうし・・・
ケータイは解約しなきゃいけないし・・・


とにかく一つ言えること。

留学ってお金と労力がかかりますな!!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

