

3連休

雪が降り続ける秋田からおはよう~

秋田に帰ってきて就活の洗礼を受けたので早速ちょっと落ち込み気味ですが、
もう切り替えてやるしかないのでそうします。

秋田に戻ってからは友達数人と一緒に家具を買いに行ったり、
部屋でのんびりハンバーガーを食ったり・・・今日は銭湯に行く予定♪

最近近くに出来たヤマダ電機でこんなものを発見。

201001091738201.jpg

「ここらでひとハナさかせてみますか」

子どもの夢をぶち壊すような表紙ですね。
しかもヤマダ電機のこのコーナーは明らかに薬局のより大きかったです。
種類も豊富だったので一度足を運んでみては?←

マックでは毎年恒例の行事を行いました。その名も「ハンバーガー大会」。
去年は確か30個ほど、今年は40個のハンバーガーを注文。
ちなみに内訳はマックポーク20個とハンバーガー20個。
これを5人ぐらいで食べてみようという挑戦です。

まぁもちろん全部食べきるのは到底無理だよね。10個ほど余りました(笑

ハンバーガー40個を購入する際に友人の一人がなぜか領収書を要求した。
一体誰宛てなんだ!?と思って覗きこんでみたら、そこには我が学長の名前がありました。。

20100109180307.jpg

こんなふざけた領収書見たことありません。


友人の家に帰ってハンバーガー40個を並べてみるとこんな感じ。

IMG_0056.jpg

大量です。これを8個も食ったK君はすごい。

夢はでっかく、来年は100個に挑戦します^^(←
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/01/11 (Mon) 17:55
    もっそ #- - URL
    *まみさん

    記事読みました!
    こんなことやってたんですね!w
    チョコボールの研究家みたいじゃないですかw
    こういう変な挑戦を色々やってみたいもんですね!

  • 2010/01/11 (Mon) 17:53
    もっそ #- - URL
    *ゆかり

    40個というのは、妥協の末に生まれてしまった数。
    なので来年は妥協せずに100個!
    ウォーミングアップはまだまだ足りない感じだぜー。

  • 2010/01/10 (Sun) 20:50
    まみ #eAb5nx9M - URL

    ハンバーガー40個・・・
    なんだかわたしと同じ香りがする・・・
    URLのリンク飛んでみてー!^^
    わたしの昔の挑戦^^

  • 2010/01/10 (Sun) 19:26
    ゆかり #JalddpaA - URL

    領収書も何もかもおもしろすぎるwwww
    さっそく大暴れのウォーミングアップといったところですか?笑
    でも、なぜハンバーガーは50個じゃなくてあえての40個なのかがめっちゃ気になります!笑

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

