スポンサーサイト


引っ越し

こんにちは~~~

やっとケータイ買えました!ドコモです!
近くの量販店で買ったんだけど、かなりの時間待たされたりして散々でした。
でも店員が可愛かったのでおk^^

第一希望の機種はどこに行っても売り切れなので、ワンランク妥協しての購入。
まだまだ使い慣れてないけど、まぁそれなりに満足っすねー。
あ、カメラが結構イイやつなんで、写真も気軽にアップしていこうかと^^


風邪の方はというと、やっと落ち着いてきた感じです。

前の記事を書いた元旦がピークだと思ってたんだけど、実は序章に過ぎませんでした笑
あれから2日間かけて咳や鼻水がひどくなったり熱が出たりで大変だったけど、
今日を境に急回復してます♪

一時は東京に行くのもキャンセルしようか迷ってたけど、やっぱ行くことにした!
いちいちキャンセル料払ったりするのも面倒だしね。

明日は東北電力に電話して電気の供給をお願いしなきゃ。それからパッキングっすね。
大学に入ってからもう何回引っ越ししてんだか。いい加減嫌になります。
でもオレの下の部屋に住む奴がめっちゃ仲良い奴なんで、今後がかなり楽しみ。

1つだけ邪魔なのが雪。ここ3日間で30~50cmぐらい積もりやがった。
だから買い物に行くのに片道倍以上かかるし、きっと秋田に行く時も渋滞だろうなぁー。
でも車が動いてるだけイギリスよりは随分とマシな方。
向こうには除雪車なんて無いんだろうな(笑)


家では弟が最近イギリスで買ったPS3を毎日やってるし(てかなんで正月に帰省してる!?)、
父親は正月だってのに仕事してるし(断れなかったらしい)、
母親はぐだぐだテレビしか観てないし(その割には正月番組に文句を付けてる)、
なんかこう・・・バラバラです。

今までは風邪で寝込んでたんで別に気にしなかったけど、
いざ回復してリビングに居座ってみると何だか落ち着かない。
ていうかパワプロやらせてくれ←

さてと、そろそろ引っ越しの準備を始めないと!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

