

失態

あけましておめでとうございます。

元旦の日はこんな時間に起きてる予定なんてなかったんです。
イギリスから持ち帰って来た風邪がひどく、昨夜はガキ使を見てる最中にダウン。
気付いたら寝てました。

んで午前4時頃に起床。今に至る。

まとめ:こんな年越しも悪くない^^(←



いやぁー

とりあえずケータイが欲しい。
初売りの値引きを狙って母親が1/2以降しか購入を許してくれないんだけど・・・
割と最近出たばかりの機種だし、値引きされないと思うんだよなぁー。
第一、年末年始ってケータイ安くなるのか?

お世話になったauから離れて今回はdocomoにするんだけど、
バリューコースとベーシックコースのどっちを選ぼうかガチで悩み中。
2年ぐらい同じ機種を使い続ければバリューコースの方がお得なんだよね?
うわぁーマジで迷う。うーん、、、でもやっぱバリューかなぁー。

docomoユーザーの方、アドバイスあればお願いします。


昨日は久々にギターに触れたんだけど、やっぱあの感触、何とも言えん。
自分はギターが好きなんだと、改めて実感することが出来た。
あ、ちなみにフェンダーのキャメル君は割と元気です。
でもオレの指たちはあまり元気じゃなかったです。。

1/5からの入居も決まったし、あとは引っ越しの準備ですな。
ギターはやっぱ3本とも持っていくべきなのか・・・
そして1/6から東京で2日間遊んで、就活のことはそれから考えよう。

今日は親戚が集まる日。

喉が痛くて仕方ないけど、頑張って留学の話でも聞かせてあげようと思います。
ていうか昨日の夜から雪が30cmぐらい積もったんですけど!!笑

ホワイトニューイヤー
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/01/03 (Sun) 19:10
    もっそ #- - URL
    *ゆっち

    あけましておめでとう^^
    今年もよろしくねー!

    やっと風邪治ってきた笑

  • 2010/01/02 (Sat) 21:44
    こゆき #- - URL

    あけましておめでとうございます♪

    今年もよろしくお願いします(*^_^*)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

