スポンサーサイト


帰国

最後の「留学記」になりそうです。

明日の朝9時半に大学を発ち、夜8時にイギリスを発ちます。
相変わらず機能しないイギリスの腐れた交通機関のせいで朝は早めに出て、
チェックイン時間まで空港で4時間ぐらい待たされるはめになりそうです。

mixiにも書いたけど、留学終了を目前にして後半戦の良いところに気付けた気がする。
後半戦の全てが悪いわけではなかったみたい。
気付けば友達というすばらしいものを手に入れることが出来ていました。

ずっと大事にしていこうと思います。


荷造りが思ったより進まん。

荷造りの嫌なところってさ、やっぱ出発寸前まで終わらないってことだよね。
洗顔料とか髭剃りとか、朝まで来てる部屋着や洗濯物やパソコンなど・・・
そういった物って朝までスーツケースに詰められないんだよね。
そしてこれらが意外と荷造りの大きな割合を占めたりする。

あ、 ノルウェーには無事に行って来れました。
バスや飛行機がいつ止まるのか終始ハラハラだったけどね。

問題は明日の夜。
パリに向かう飛行機、そしてパリから成田へ向かう飛行機が無事に飛ぶかどうか。
予報だと明日のパリの天気は「heavy rain」だそうです。

おわた^^

ほんとに最後の最後まで気の抜けない留学になりそうです・・・
空港で1日待機するのだけは嫌っすねー。

とりあえず安全運転で日本に向かってみます。

それではまた後日!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/12/30 (Wed) 17:47
    まみ #eAb5nx9M - URL

    気をつけて日本に帰ってきてね^^

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

