スポンサーサイト


ノルウェー行ってきま・・・す

4時間後のバスでLondon Stansted空港に出発する 予 定 です。

ユーロスターの件があってから公共交通機関は全く信用出来なくなりました。
イギリスに午前2時発のバスがそもそも存在するのか?
時刻表にはそのように書かれてあるけど・・・本当に来る気がしない。

朝6時半発の飛行機が無事に飛んでくれること祈るだけです。
遅れてもいいからとにかく飛んでくれ。
そして何気に一番心配なのはノルウェーからイギリスに帰る便。
これが遅れてしまうとオレは日本に帰れなくなるかもしれない・・・


そういえば、この間大学の方から住居に関しての当選通知が来ました!
無事に学内のグローバルヴィレッジに住めそうです。
これで帰国後の生活がすんげぇー楽しみになったぞ。

何気に初めての「完全な」1人暮らし\(^O^)/

大学に入ってからは寮→2人でルームシェア→6人用のアパート→寮だったからな。
とりあえずキッチンを共有するのが無理みたいです、オレは。あ、もちろん部屋もだけど。
キッチンをきれいに保てない奴は許せない。
留学してその気持ちがよりいっそう強くなった。

部屋が別々でキッチンの流しが2つあれば一緒に住めるかも←

とか言いつつ、光熱費を抑えるために結局は夜遅くまで図書館で過ごすけどね笑
これ、AIU生が知っておくべき大事な策略です。

部屋はランドリーから離れた所になりますように・・・!!


さてと。

また待たされるようなことがあった時に暇死にしないように本でも持ってくか。
ちょっとリアルだけど就活の本でも持っていこう。というか、これしかない。笑
もし飛行機が飛ばないようなら、キキでも呼んでデッキブラシを借りようと思います。

んでは最後に、最近気になってるバンドから1曲。


♪溢れる(lego big morl)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/12/28 (Mon) 02:54
    もっそ #- - URL
    *んけんけ

    ここらの国じゃクリスマスの日にファーストフード店もやってないのか。
    ほんとあったまわr(ry

    無事にノルウェーに行って帰って来たよ~
    向こうは雪だらけ&どの博物館も休みだったよ・・・

  • 2009/12/28 (Mon) 02:52
    もっそ #- - URL
    *蒼衣さん

    AIUの図書館来て下さいよ~!
    お待ちしてます^^

  • 2009/12/25 (Fri) 00:43
    んけんけ #- - URL

    無事ノルウェー着いたかえ?
    いいねー二人でクリスマス!!ってかいろいろめでたい日のオンパレードじゃねぇか!
    おめでとっつ!
    ちなみに僕は独りケンタでもしようかと思ってたんだけど、KFC明日休みだってさ^^
    ファーストフード店くらいやっとけ!働けぇ!あったまわr(ry
    ・・・ということで今日の夕飯に食べます(^o^)/

  • 2009/12/23 (Wed) 22:38
    蒼衣 #- - URL

    >キキでも呼んでデッキブラシを借りようと思います。
    ・・・笑。
    無事に飛ぶことを祈ってorz

    AIUの図書館、行ってみたいんですよねぇ・・・
    洋書の揃えがいいらしいそうで。。。
    そのうち潜入しようと思いマスw

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

