スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静まりかえったフラットで

パリに行けずイギリスに閉じ込められた状態。あまりにも暇すぎる。やることがない。

そこで思い出してみた。

6月、日本に一時帰国した時に千葉で泊めてくれた友達がハマっていたもの。
それは戦争系のオンラインゲームだった。

・・・ここで嫌な予感がしたあなた、正解。

色々と探してみた。
ランキングなんかも覗いてみて、ユーザーが多くてかつ初心者に向いてるようなゲーム。
そして見つけちゃったのがHeroes in the Sky(音が流れます)ってやつ。

早速プレイしてみたけど、無料なのにこんなにしっかりしてていいんかい!!って感じ。
接続が悪いと最悪らしいけど、でなきゃグラフィックも良い感じだしオススメかも!
超暇な人はやってみてください。動作環境はちゃんと確認してね^^


あ、そうそう!今朝はこんなことがあった。

目を覚ますと大学の従業員(?)が部屋にいた。
(以前にも同じシチュエーションがあったような・・・笑)


従:「あなたはこの部屋から退去してるはずよ」

オレ:「(めっちゃガラガラの声で)ふぁ?ん?・・・わわわ、わっつ!?」

従:「2日前に切れてるわよ、あなたの居住期間」



(;゜Д゜)!?



そそそ、そんなはずはない!
ちゃんと2010年の元旦まで住めることになってるはずだっ!証拠の用紙だってある!

それでも「いいえ、あなたはここにいるべきではないの」と言い張る女性従業員。
小さな声でFU** OFFと言ってやったのはここだけの話。

とにかくオレは12/18までしか住めないことになってたらしい。
また留学後半戦の初っ端にあった登録系の問題みたい。
大学で登録されてる名前が変わったから、住居の登録情報も変わったのかな。

とりあえずオフィスに電話して12/28まで住めるようにしてもらえたので結果オーライです。

パリに見放され、ここでさらに大学にまで見放されるのかと思った・・・
そしたら本当に窓から飛b(ry


ユーロスターにチケット返済の請求メールを送ったりもしてるけど、実際はかなり暇。
今頃パリの街を歩き回っておいしいご飯も食べてる予定だったのに。
オレの「楽しみ」を賠償請求したい。

でも明日1日部屋で過ごせば、明後日はノルウェーだからな。上手くいけばの話だけど。
だから切り替えてノルウェーを楽しみにします。
でももしこれでまた飛行機が飛ばなくなってノルウェーに行けないなんてことがあれば、
その時は間違いなく窓から飛b(ry

だから探さないでください。

探したくなくても簡単に見つかるか←
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。