スポンサーサイト


終了

久々に2日酔いです。
朝11時に起きてレクチャーに行かなきゃいけないってのは拷問でした。


いやぁーーー、長い地獄が終わりました。最後のテストはちゃんと出来たかな。
セメスターの終わりは明日、正式な留学最終日は28日になりまーす。
でもさっき返却された最初のエッセイの点数があまりにも低すぎて今はテンション最悪です。

楽しかったのは昨日の夜だけでした。


今日からは1日たりともグダグダする日がないくらいに活動する予定。
日本に帰ったらめいいっぱいグダグダします。

うわぁー、きっと採点されたエッセイを取りに行く前にこの日記を書いてたら
もっともっと良い感じの内容になってたんだろうけど、もう無理。
本当にショッキングな点数でした。自分を殺したいぐらいに。

あまりにもトピックが曖昧だったから開き直るか!なんて思いたくても思えない。
あんなに労力を注いだのにあの点数だと、さすがにテンション下がるわ。


くそ


まだイライラは解消されてないみたいです。
とりあえず酔いつぶれるか。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/12/19 (Sat) 19:52
    もっそ #- - URL
    *まみさん

    お酒って基本的に精神的悩みに効きますよね(笑
    でもあまり飲み過ぎるとオレの場合、頭痛で逆に鬱になるので気を付けなきゃです^^;
    ほどほどに、ってことですね笑

  • 2009/12/19 (Sat) 12:56
    ま #eAb5nx9M - URL

    イライラとかもやもやがあるときは
    思いっきりお酒飲んで忘れるのが最近一番の解消法のわたしです(笑)

    起きたら大切なものも忘れてしまってるのがたまにきず\(^O^)/

  • 2009/12/19 (Sat) 01:40
    もっそ #- - URL
    *もささん

    書き直しって一番腹立つよねw
    ニコ動にある作業用ジャズ+コーヒーでやってみるとすごくはかどるよ^^
    家の中がまるでカフェみたい☆←

  • 2009/12/19 (Sat) 00:18
    もさ #tIzNQ2cE - URL

    今ならもっそさんの気持ちわかるわぁーorz
    あたしも、何日もかけた卒論書きなおしするはめになった。。。。
    やってられませぬなあ。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

