スポンサーサイト


チューハイ(笑)

明日っすねーーーーーーー

フ ァ イ ナ ル !

※このブログによく登場する言葉「ファイナル」が何なのかよく分からないそんなあなたへ。
ファイナルとは、つまり欧米で言う期末テストのこと。学期最後のテスト、ってことだね。
本当に最後の締めくくりだけあってかなりきっつ~い内容のテストになっております。


このファイナルが終われば・・・!!

なんですよ。ほんとにこんな感じ。



気付いた人もいるかもしれないけど、サイドバーのINFOってところに新たな予定が加わりました。

1/5~1/7、東京でAIU生が暴れる。えぇ暴れます。ちなみに4期生限定です。
1月から留学に行ってしまうとある彼のために、15人ぐらいがなぜか東京で集まります。
愛されてるなぁー。いいなぁー。と心底感じます。

東京での予定は未定(笑)まぁそこも4期生らしくて良いや。
とりあえず「うほっ!楽しそう!」と思った所に入っていく感じでしょう笑

いやぁーーーーーーーーー楽しみ。


A君:「お前日本に帰ったらこっちの生活が恋しくなるんじゃないの?」

B君:「そうだよ~。今はつらいから帰りたいとか言ってるけど、きっと気持ちが変わるよ」


なんてことを最近よく言われます。

でもはっきり言ってしまえば、そんなことはない。


な ぜ な ら !

充実してる生活の方が絶対に楽しいから。
おそらく就活があるってだけでオレの日本での生活は充実すると思うんだよね。
それに今までの経験上、AIUでの生活は常に充実してた。
なんでこんなに楽しいんだろう?ってぐらい。

だから今の生活が恋しくなるってことはないと思うんだなぁー、残念ながら。

まだあまり話してない1年生と仲良くなりたいなぁー^^
図書館族=常に図書館にいるオレは多分1年生とよく出くわすだろうけどね。
AIUの図書館はなんつーか、語り場だねあれは(笑)
あそこで恋の悩みが解決された事例をいくつも見て来ました←

とにかく充実っすね。
生活面に関してはあまり不満が無かったAIUです!
今は住居申請が遅れたりで事務局には鬱憤が溜まってますが。


っしゃ!帰国までもう少し!

日本のお酒が恋しいなぁー
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/12/16 (Wed) 01:12
    もっそ #- - URL
    *こじ

    それ実際デカいんだよ!!光熱費!!
    おう、早くて3週間後には会えるかな!?

  • 2009/12/16 (Wed) 00:19
    こじ #- - URL

    そして図書館にこもっていれば光熱費等を抑えられるという事実w
    帰ってくるの楽しみにしてます!
    いっぱい話しましょーね!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

