スポンサーサイト


Racist Couple

↓これはすごい
世界に2本しかない綾波レイ仕様のギター、オークションで900万円以上の値が付く

Fender USAがヱヴァンゲリオンとコラボして作ったギター。
ストラトキャスターとテレキャスターが1本ずつ。
実際に上のリンクから飛んで画像を見て欲しいんだけど、結構かっこいい。

不思議なのが、ストラトキャスターの方は900万円以上もの値が付いたのに、
テレキャスターの方はというとたったの450万円。
ギターの形的にあまり受け入れられないのかな・・・?
オレはテレキャスター好きだけどね。

「藍坊主仕様」のテレキャスターが発売されるなんてことがあれば迷わず即買っちゃいます。



さて。

最近フラットに新入りが入ってきました。とは言ってもオレより2つぐらい年上かな。
こいつ、うちのフラットメイト(ドイツ人♀)の彼氏なんだけどさ、ここ1週間毎日見る。

まずね、このドイツ人のフラットメイトがおかしいのさ。頭がイカレてる感じ。
すんげぇー人種差別するし、他国の文化も完全拒否するような人。
そしてシラフ状態でオレに向かってフライ返しを平気でぶん投げてくるような人。
その人にまさかの彼氏ができて、その彼氏が毎日来てるんです。

この彼氏と前キッチンでしゃべったんだけど、すげぇーむかついたよw

彼が放った名言がすべてを物語ります。


彼:「人類の10%は賢い者で、残りの90%はみんな愚かなのさ」


彼はその10%の方に自分が入ってると信じてやまないような人間です。
こっちが全く興味を持ってない政治や愛国心などの話を淡々としてくる。
「自分は賢いです」アピール。同じ場にいたエリー(ノルウェー人♀)もうんざりしてました。

彼のfacebookアカウントを確認したところ、謎の高度IQ団体に所属してました。
はいはい、頭が良いんですねよかったですね。
でも友達の数がやけに少なかったです。イギリス出身なのに地元の友達すっくな!!みたいな。

彼が本当に毎日のようにうちのフラットに来るのは、おそらく他に友達がいないからでしょう^^
そしてなぜよりによってあの2人が付き合ったのかが本当に謎です。

日本人だからってオレのち〇こが"small and efficient"とか言ってんじゃねぇーよ。

あのカップルは完全なるracistsです。

はい、結局今日も下ネタで終わりました^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/12/12 (Sat) 07:19
    綾浪 #- - URL
    四要素一体論


    (しようそいったいろん)

    【時間】
    時と間。時間は分かる。然し時は分からない。或時間を観ていても、時は外在す。時は内在しているとは言えない。すなわち《時》は要素である。

    【空間】
    空と間。空間は分かる。然し空は分からない。或空間を観ていても、空は外在す。空は内在しているとは言えない。すなわち《空》は要素である。

    【物質】
    質と物。物質は分かる。然し質は分からない。或物質を観ていても、質は外在す。質は内在しているとは言えない。すなわち《質》は要素である。


    《時・空・質》是すなわち主(あるじ)を構える三要素である。空は質を有し、質は時を与す。主(あるじ)は唯これを感ずるのみ。《無形有質の真理》


    【主観】
    可能性(二間一物)と私。時間・空間・物質は観ずることが出来る。然し私は分からない。観ずることが出来ないので、私は内在しているとは言えない。すなわち《主》は《時・空・質》と同列の存在である。(《時・空・質》そして《主》を合わせて四要素。)


    『四要素を一体とし、我は無の中に在る。』




    ※二間一物
    (にかんいっぷつ)
    ⇒時間・空間・物質





    『可能性の出来した出来事と私の予測との間には、とび越えることの出来ない何かがある。』

    信仰とは可能性(カオス)に屈すること、美しく言えば要求を神に委ねることである。宗教の起源は未来に対する不安が出来したとき、即ち人類が、認識上の世界の拡散した様々な情報を調和的に纏め、自然の現象として依存する習慣を持ち、またこの習慣から予測する『未来』と言う概念を創り出し、その未来を打ち砕く可能性について不安に感じたときである。


    『宗教を知る民(もの)は信仰に溺れず、また科学を知る者もこれに溺れる事はない。その彼らの基礎は哲学であり、哲学の背後には観る者のいない真理がある。客観的な真理など、ない。そう言う意味での真理を誰もが面白おかしく踊って探すのである。』



    いいないいな にんげんていいな
    おいしいおやつに ほかほかごはん~
    いいないいな にんげんていいな
    みんなでなかよく ポチャ ポチャおふろ
    あったかいふとんで眠るんだろな

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

