

ナイスプライス

月間投稿記事数が20を下回るようになってきてますね・・・
留学先でのエッセイ山盛りや短期の旅行でいつも書けなくなっちゃうんですよねー。
これでも昔は毎日更新してたんです。

無駄にね^^



さてさて、実はとんでもないことになっております。

アイスが大好きなノルウェー人のエリーが「お願い!アイス買ってきて><」と懇願してきたので、
仕方なく彼女の熱意に応えることにしたオレ。
はいはい「パシリじゃんこいつww」とか言わないのそこ。

Tesco(イギリスの巨大スーパー)に行ってアイスのコーナーをうろついてみる。
そして発見してしまった。


BEN & JERRY'S


ただの発見なら前に何度もしてる←
それがただの発見じゃなかったんだってば!だからとんでもねぇーんだ!

普段は500ml容器1つで3ポンド後半はするBEN & JERRY'Sのアイス。
日本円で言うと大体550~600円ぐらい。
そんなアイスが、なんと今日は半額でした。

というわけで、現在冷凍庫はこんな感じになっております↓

CIMG0828_convert_20091209124130.jpg

まさかの4つです。

これをエリーが全部食べるって言ったらうs(ry

日本ではBEN & JERRY'S見たことないけど、このCookie Doughってのがマジで美味いんです。
もしどっかで見かけてしまったらぜひお試しあれ^^

オレ独自の研究結果によると、
コルチェスターのTescoは毎週火曜日の朝から夕方にかけてBEN & JERRY'Sを安く売っている。
なので帰国間際にもう一度寄ることにするか。

というか、エリーからのお別れプレゼントにしてもらおう(^ω^)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

