

その人の自由

この前2リットルのアイスを300円で買ったんです。でも不味かったんです。
だからチョコレートムースとアイスを混ぜて食べてみたんです。

お勧めできませんね、あれは。

ムースとアイスの間に温度差があり過ぎる。
ムースのヌメッとした温かい感じの後にキンキンするアイスが来るんです。
あまり良いもんじゃないです・・・



さて、曲の基盤を作ってるボーカル君から試作の完成の連絡が来たので、
バンド活動がいよいよ本格化です!・・・というわけにも行かなくて。

なんせギターが手元に無いからアレンジもなんもないよね。

それに・・・


オレ:「近々スカイプで会議通話しよっか!曲の感じとか決めたいし!」

ボーカル君:「んだね!今週の土曜日とかは?」

オレ:「じゃあベース君に伝えてみるね!」


・・・。


結果、会議は来年まで持ち越し←
なんせみんな留学中。ボーカル君の所からベース君の所までの時差は15時間。
その中間にいるオレは別に被害を被らないっていう^^

いやぁーとにかく早く帰りたいっすね。
最近はフラットのあちこちからベッドの軋む音が聞こえてきます。
めっちゃガキで本当に子供って感じの奴も最近ビッチ化してるし。
ベッドはピンクでかわいい感じの花柄、
枕元にはスティッチのぬいぐるみが置いてあるような人なのに、
最近は飲んだ後に勢いでそのままヤッてしまうことが多いみたいです。

こういうの大嫌いです。そしてその子のことを相当見損ないました。

でも彼女にとっては良い経験になるんじゃないかな。
きっと一生後悔するでしょう。そしてこういうことをやらなくなればそれでいいんです。
でもたかが18歳でこういう経験をしてしまうのは何とも言い難いね。何だか気の毒。

あぁー髪切りたい!!

寝る!!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/12/08 (Tue) 21:23
    匿名 #- - URL

    18歳時
    今が全てよ

    何年後か
    『<今から見れば馬鹿げた事なので>あの時は馬鹿だった』になる

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

