スポンサーサイト


流れない

いつものようにフラットのトイレで小便をする。
ブルブルッ。男が快感を得られる瞬間(女の人は震えないのかなー?w)

そして流す。


なに。

流れない・・・だと?
詰まるものは何もないはずだっ!!!

だが次の瞬間、見てはいけないものが逆流してきました。

きっとスティーブの仕業だ(←



「お別れパーティーいつにする?」と聞かれて、もうすぐ帰国するんだという実感が湧いてきました。

毎回すんげぇー行きたくないって思うセミナーのクラスも残すところあと2回。
ちなみに今日のトピックは「企業にまつわる多様な文化」みたいなもので、
マジで訳分からんかったです。理論が曖昧過ぎなんだっつーの。
カルチャーカルチャーって、、、何がカルチャーなのかすら分からんくなった。

テストは12/16に1つあるけど(ちなみに↑の授業orz)、他のエッセイは完成済み。
なんだかんだで乗り越えられそうです、このセメスター。
最初はエッセイ7~8つって聞いて仰天→絶望→鬱→ストレス貯蔵→イライラって感じだったのに。

でもお別れパーティーと言われて素直に喜べない自分がいた。
多分、というかきっと、もう疲れ切ったからとにかく休みたいっていう思いがあるからだと思う。
えぇぇえぇええ!!全部終わって一息つけると思ったら今度はパーティーかよ・・・ってのが本音だ。

でも最後だし開催してくれる人たちにも感謝、ということで参加はするつもりです。
体力がどこまで持つかは全く予想出来ないけど。笑


明日は気分転換に1人でロンドンまでぷら~り行ってきます。

それじゃ最後に最近ハマってるシュノーケルから1曲。


♪ナツカゼ(シュノーケル)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/12/04 (Fri) 03:56
    もっそ #- - URL
    *まみさん

    まさにアートでした。

    これ以上何も言いませんww

  • 2009/12/03 (Thu) 14:03
    まみ #eAb5nx9M - URL

    見てはいけないものが逆流・・・
    イヤァァァァ(((( ;゚Д゚)))

    お疲れ様です。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

