スポンサーサイト


明日へ

久々に日本のカレーを食いました。
生姜を入れるというアレンジはなかなかイイね!

でも相変わらずアクセントの無い日々が続いております。
ギターが手元に無いというのが一番大きいっすね、やっぱり。

最近はイライラしかしてない。
超ポジティブ&楽天的でケラケラしてた人間がここまで変わるなんて信じ難い。
ストレスってすごいんだね。将来が心配です(リアルに笑)

別にネガティブになった訳ではないんだけど、まぁーなんつうか・・・
ケラケラではなくなったというか。上手く言えないけど。
確実に留学前、いや、留学前半終了時のオレとは別の人格になってしまってる気がする。

前は楽しかったfacebook rapingも、今日やられた時はすごく嫌気がさした。

疲れて帰って来たとろこで、facebookに「I am GAY」とか書かれてみれば分かりますよ。
酔ってる時なら楽しいかもしれないけど、今は無理。

※Facebook raping:facebookというSNSには、最近のmixiみたいに
リアルタイムで自分の近況や状況をステータスに書き込むことの出来る機能がある。
ほんのちょっと席を外した隙に自分以外の誰かがそこに勝手に変なことを書き込んだり、
もしくは個人の情報を変更して面白おかしくしたりすることをfacebook rapingと人は呼ぶ。

いつもこのfacebook rapingをやってる子にはいい加減空気を読んでもらいたい。
時と場合によっては面白いことも面白くなくなるんだよってことを教えなきゃ。
まだ18歳になったばかりだから多めに見てやるか・・・

とにかく呆れました。
そしてなぜこの子だけには宿題や課題が全く課されないのかが謎すぎる。
みんなエッセイでぜーぜー言ってんのに。

でもさすがにそろそろ気分転換が必要だと思ったので、
今週末と来週末は勉強しないって決めました。

今週の金曜日は友達数人と近くの街まで行って飲み、
土曜日は同じようなメンツでペイントボールというリアルサバイバルゲームをしに行き、
日曜日もテキトーに飲もうと思います。そして来週の水曜は一人でロンドンに行ってきます。


そういえば昔のブログ「AIUな生活」が実は微妙に再スタート。
受験期が近づいてるせいかアクセス数が最近上昇傾向にあったので、
ちょっとだけ時間を持て余したオレは再び書くことにしました。

って言っても模擬問題の作成がメインになるけどね。
だからもしこのブログを見てる受験生がいれば、ぜひまたそっちにも足を運んでみてくださーい。
※このブログでは受験対策をしません!

そして何を思ったか中学の時に歌った曲を突然思い出し、youtubeで聴いて泣き出した自分。
やっぱ病んでるんかなぁー?笑


♪明日へ

なぜかすんげぇー記憶に残ってる曲です。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/11/28 (Sat) 01:04
    NK Brothers #JyN/eAqk - URL
    天下物

    はじめまして。
    突然のコメントで失礼します。

    この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

    「天下物(てんかぶつ)」

    というサイトをオープンしました。

    「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
    新しい自分発見サイトです。

    どうぞよろしくお願いします。m_ _m

    こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

    【天下物:携帯-URL】
    http://10kabutu.com/

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

