スポンサーサイト


スカイプさんきゅ!

玄米茶うますぎる!!!!!!

でもフラットメイトに香りをかがせたら「・・・。」という素晴らしい反応でした。。

自分はつくづく日本人(中身だけ)だと実感した瞬間でした。


ついさっき、久々に親友である女の子と長いことスカイプをした。
勝手に親友とか呼んでるけど、本人はそう思ってくれてないかも←

地元が近くて、高校ではオレの地元民と繋がってて、
去年いっぱいはバンドのボーカルをやってくれた子。
一緒にいるとすごく元気になれるような子なんです。

顔を合わせて肉声で話をしたのは留学が始まって以来初めてだった。
ものすごく元気になったね!色んな面で!
エッセイでくたばりかけてたオレの精神が復活した感じ。
彼女の笑顔を見ると癒されるわ~

近況報告から履修の話や就活の話、その他くだらないような話もたくさん。
何だか相変わらずって感じで安心した。

こっちだと誰にも打ち明けられない就活の悩みでも、
こうしてスカイプ上ではあるけど大学の友人に話せるのはかなり心強いしホッとする。
みんな同じように悩んで焦ってるんだなぁーって。
だからって安心しきっちゃいけないんだけどね。

このブログを見てくれてる人への限定情報だけど、その子とユニットを組もうと思って。
いつもはロックやパンク調で聴いてるような曲をあえてアコースティックにアレンジする。
そんなことを前からやってみたかったんです。

本人も乗り気なので、就活の合間をぬぐって早速1月から活動開始です。


次はAIUで。

そう言って3時間以上にも及ぶ会話は終了しました。

改めて友達の存在のデカさを知り、心の穴が埋まった気持ちです。
でもスカイプじゃやっぱ不便、face-to-faceなコミュニケーションが必要だ!
UKの遅すぎるネット速度に何度も切断を余儀なくされました。

よし、寝る前にギターを弾くイメトレでもやるか。

・・・これが今出来る最大の努力なんです←
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

