スポンサーサイト


雑な物が複数あると書いて複雑か・・・

めっちゃ複雑な気分。

イギリスは嫌いだしとっとと日本に帰りたいっていう思いがすごく強いんだけど(笑)、
この前仲の良いノルウェー人の女の子と冬休みの話をしてて・・・
オレが12月末にノルウェー行くって言ったらすんげぇー喜んでくれて、
「でもその後はもう会えないんでしょ・・・」って言われて。

ああぁぁぁあぁあぁぁあーーーーー!!!!

ってなりますよね。

その場にいた他の3人も「そっか・・・寂しいな」みたいなこと言ってくれて。

自分はすごく帰りたいとか思ってたのに、こういうこと言ってくれる人が現にいるわけで。
なんかすごく自分が愚かに思えてきて。

みんな一緒に日本に来ればいいのに。
世界が日本だけだったらいいのに。
って素直に思います。

言い方は悪いかもしれないけど、去年はお酒を通して友達と付き合ってた。
でも今回の友達はまったく逆と言っていいプロセスで成り立っている友情。
日頃のノーマルな自分を見てくれていて、その上で成り立っている友情。

帰りたくないって思うようになったわけではないけど、
帰りたいっていう気持ちをなるべく抑えて行きたいと思うようにはなりました。
帰りたい帰りたいって思ってると、きっと色んな事の楽しさが半減しちゃうよね。


このセメスターのオレはあまりノリが良くない。
エッセイから来る重圧と就活の不安が大き過ぎる。

だからなるべくはやく自分を楽にしてビールを飲む!みんなと一緒に!

4000語のエッセイだけど、自分なりのデッドラインが明日になってます。
明日までに終わらせると、5日前に決めました。
だから終わらせます。

達成出来そうな目標を達成出来なきゃ何の意味も無い。

もうちょいしたら大好きなピザを食ってエネルギー満タンでやっつけるぜ。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

