スポンサーサイト


ルーム・チェック

今朝目を覚ましたら知らない人が部屋にいました。

部屋の点検のために入って来た女性スタッフでした。

ちょっと可愛かったです←


この時午前11時半だったんだけど、眠すぎたオレは二度寝体制へ。
気持ち良く布団に入っておねんねできました。

次に目覚めたのは午後1時頃。

また知らない人が部屋にいました。。。

今度は電気のチェックだってよ。
何も寝てる時に限って入室することはないだろう。んぁ゛あ゛?

だから寝てる時は部屋のカギをかけることにしました。
まぁ色んな意味で良い方向に働いてくれるしね←
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/11/15 (Sun) 13:43
    もっそ #- - URL
    *まみさん

    もうエロい話大歓迎です!笑
    もし本当にそうだったら・・・なんてことは言いません←

  • 2009/11/14 (Sat) 13:19
    まみ #eAb5nx9M - URL

    朝起きたら知らない女性が・・・・
    なんかエロい意味でしか考えられないです。ワラ
    もしかしたらもっそさんが気付いてないだけかもしれないんで、今一度ご自信の体を確認してみてください(´・ω・`)

    ・・・ごめんなさい(´・ω・`)

  • 2009/11/13 (Fri) 01:05
    もっそ #- - URL
    *匿名の方

    いやきっと大丈夫ですよ^^;
    部屋の中にいたって言ってもドアを開けた直後って感じでしたし、事前に部屋の点検がありますっていう案内もありましたし、他の部屋もちゃんと点検してたので。
    何か盗まれてたらネタにしちゃいますけどね笑

  • 2009/11/12 (Thu) 21:17
    匿名 #- - URL

    相手の言った事を素直に受け止めて良いのでしょうか?
    何か盗られてるかもしれませんよ。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

