スポンサーサイト


エッセイ達と戯れよう

エッセイが順調に進んでるので更新!

決して満足のいく内容ではないけど、エッセイを書くスピードが確実に上がってきてます。

エセックス大でどんなに良い点数を取っても
AIUで単位を変換する時はpass/failで表示されるらしいので、要はpassを取ればいいわけだ。
なら無理に頑張らなくても、C評価があればいい^^

・・・という考えに基づくオレのテキトーエッセイ達。

でもある程度のクオリティーを加えてあげないとやっぱfailもあり得るんで。
その辺はちゃんと考えて書いてるつもりです。

エッセイは7つあるうち4つ終わりました。5つ目はあと2日ぐらいで終わる予定。
残る2つのうち1つが4000語、もう1つは会場で実際に書き上げる「試験エッセイ形式」です。
まるで3年前に受けたC日程みたい^^ レベルは格段に上だけどね(汗

ネイティブを含め他のみんなは4つ書けばいいんだから、
オレがいかにバカみたいにエッセイを書きまくってるかが良く分かるはずです笑


そういえばこの前、バンドのブログを立ち上げました。

ちゃんと活動するまではURLを秘めときます。
もし見つけてしまったらコメント欄に一言ください(笑)そして密かなファンになってください←
そっちのブログにはバンド活動や音楽の事をメインに書いていくつもりです。

今までのバンド活動とは一味違った感じのものになるので、かなりワクワクしてます。
はやく日本に帰ってギターに触れたい・・・

くっそー、、、

就活なんて無ければいいのに。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

