スポンサーサイト


普通のカレーではありません

昨日の夜はいわゆるカレーってやつを作ったんだけどさ、
なんかいつもと違うんだよ。

カレーを作る時に使う材料ってさ、
牛肉
にんじん
玉ねぎ
じゃがいも
ルー

って感じじゃん?

全部この通りに入れて作ったんだけどさ、
なんかやっぱり物足りないんだよね↓
081227_2120~0001

じゃがいもが見当たりません。
大2個が跡形もなく溶けました。

「じゃがいもカレー」の完成です。

しかも尋常じゃなく大盛り。

食べた感じは・・・


でんぷん(゜∀゜)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2008/12/28 (Sun) 17:00
    もっそ #- - URL

    *じぇんぬ
    にんじんカレー。。


    *秋月さん
    リンクありがとうございます!
    こちらも貼っておきました!

    カレーのじゃがいもが苦手というのはなかなかレアですね。
    でも確かにいつものじゃがいもとは食感が違うような気が・・・
    ハヤシライスはオレも好きです!
    まれに食べるレトルトは常にハヤシライスです笑

  • 2008/12/28 (Sun) 15:39
    秋月 #XZ039GEA - URL
    こんにちは♪

    早速リンクさせていただきましたので、ご報告に参りました

    カレーは……ジャガ芋が苦手です。
    マッシュポテトやじゃがバターなどはいいのですが、おみそ汁やカレーに入っているジャガ芋がどうもダメです(xωx)
    いっそ、写真のようにカタチがないか、ハヤシライスがいいです(←カレーじゃない)

  • 2008/12/28 (Sun) 13:18
    じぇんぬ #- - URL

    僕の場合はそれに加えて玉ねぎも消えます。 日常茶飯事なのでもう慣れました(笑)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

