スポンサーサイト


土曜日のロンドンは死ぬほど人が多かった

昨日の夜と朝と、また2回火災報知器によって部屋を追い出されました。
そろそろいい加減役割を果たして欲しいです。。


昨日は友達と2人でロンドンへ。目的は彼の散髪。
その間オレはロンドン市内に4店舗ほどあるH&Mを含め、洋服店を転々と。
使ったのは結局£25ぐらいでした。

日本の食品がたくさん置いてあるというお店が存在するとのことで、
ちょっくらそこに行ってみたんだけど・・・いやぁすごかったね。

何がすごかったかって、日本人の集合率!

どんだけ日本人いるんだよ!!とか思いつつ買い物をしてたら、レジの方からおばさんの声が。

これは長話の予感。最近日本語を話してなかったのか、ガンガンしゃべりまくるおばさん。
「この間フランスに行って来てねぇ~」、「お料理がとっても素敵なの(はぁと」
という会話を延々と続ける。
他の客がレジに来るとちょっと端に寄り、会計が終わると再びマシンガントーク炸裂。

でもあれは大阪人ではなかった。
そしそのおばさんが帰り際に放った一言。

「また明日も来るからねぇ~^^」

お前常連かよっ!!!
ただのおしゃべりおばさんでした。


日本食が大好きな彼は結局そのお店で£35ほど費やしてました。
日本円にしたら5000円ぐらいっすね・・・。

そいえばこの前別の友人とスカイプをした時の写真がすごいんだ。
と思ってアップしました。

!グロ注意!

なので、見たい人だけ「続きを読む」からどうぞ。
みんなに見て欲しいのが本音だけどね←




一体どうなってるのかはご自分で謎を解いてみてください笑
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

