スポンサーサイト


Accumulation

秋田出身の鴉っていうバンドの「夢」っていう曲がかっこよすぎて毎日聴いてます。
今年のAIU祭にも来たそうな。ライブめっちゃ参加したかったーーー><

あ、そういやこの前の記事を書いた日の夕方過ぎ、ヤツはまたしても鳴りました。
1日2回目の超迷惑行為。
今のイギリスはもう冬、夕方は7~8℃ぐらいしかないので凍え死にしてしまいそうでした。



あああああああああああああああああああああああああああああああ

↑何気にキリトリ線みたいな役割を果たしてくれたことに自分でもちょっと驚いちゃってます笑


いやぁー、やらなきゃいけないことが多すぎて後先マジで不安です。

とにかく書かなきゃいけないエッセイの多さが尋常じゃない。
他には履修科目の単位互換がどうこうとかいうやつとか、
もちろん就活とか、その他毎週やらなきゃいけない必要最低限のリーディングとか。

このリーディングの「必要最低限」がちょっとおかしいんだよ。
40~50ページ読ませておいてこれが最低限ですか?んぁあ゛?

そして内容もよく理解出来ぬまま、セミナーという少人数のクラスにぶち込まれ、
自分の考えを発表させられる。周りはみんなネイティブ。速過ぎて何言ってんのか分からん。
そんな環境の中、もちろん自分から発表なんぞ決してしたくないオレ。
でも指されてしまうオレ。

あぁ・・・

周りのネイティブ陣よりも(きっと)圧倒的に説得力の無いオレの発言。

ネイティブども:「あいつ思いっきり外人面してんのにそこまで英語上手くないんだな^^☆」


ムキーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

くっそー、せめて周りに同じ条件下にいる生徒たちがいれば発言しやすいのに。
あんなにネイティブたちに囲まれちゃビビって終わりだぜ。
先生も先生でかなりエラい人だから尚更下手なこと言えねぇーし(゜Д゜;)

くっそー、忙しいぜ。

でもブログ書いてるぜ。

矛盾ってやつだぜ。

いやでもブログはちゃんと書くって決めてるから。
最近更新頻度が2~3日に1回ぐらいにはなってきてるけどね。
読んで頂いてる方はあれですよ、RSSを登録すればいつ更新されたか分かりますよ^^

イギリスに来て約3週間、まだ2ヶ月あるけど、もうパーティーには行けそうにないな。
きっとこの2ヶ月間が人生で一番勉強する時期になるであろう。

・・・今夜は飲むぞっ!!←
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/10/23 (Fri) 20:30
    もっそ #- - URL
    *いとー

    いやぁそれどっかで聞いたよ!いいなぁー!
    今度対バンすることになったら無料でチケットちょうだいね笑
    最近どうよ?元気にしてる?

  • 2009/10/21 (Wed) 22:21
    いとー #JalddpaA - URL
    どうも!

    あー鴉?
    俺対バンしたんだぜすげーだろー笑

    ライフイズパーティーでっせ!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

