

イギリス人女性

留学して解けた謎が1つあります。

それは、留学を終えて帰ってきた先輩方の誕生日会でのテンションの高さ。

日本では誕生日といえば、ケーキをひとかけら食べて手紙を渡して・・・ぐらいじゃないですか。
でもこっち(海外)だと、誕生日パーティーはこれでもかってぐらい盛大に祝うんですよ。
特に21歳の誕生日はかなり特別みたいで、死ぬほどの飲むらしいです。

だから先輩方はあんなに激しい誕生日会を開いてたんですね。
あれは完全に海外から輸入された誕生日会のスタイルでした。

ちなみに今回イギリスに到着したのが10/2、学期前で人が全然いなかったっていうのもあり、
10/3にその21歳の誕生日をちゃんと祝ってもらえなかったオレ・・・(´・ω・`)

まぁとにかく謎が解けて良かったです^^



今日はイギリス人のお話。

みなさんの誤解を解くような内容になってます笑

イギリス人といえば「イギリス紳士」じゃないですか。オレを含め。
まぁ確かに男性に関してはあまり突っ込むところが無いんですよ。
酔うと相当面倒だけど、みんな割と親切。みんなが知ってるようにドアもちゃんと支えてくれるし。

問題はイギリス女性っすね。これはひどいよ。


イギリス人女性で、「あっ、この人良い人だ^^」って思ったことが

一度もなぁぁぁぁぁあい!!!!!!


ってぐらい、オレのイギリス人女性に対する印象は悪いです。

学生(同じフラットに住んでる人)のイギリス人女性も結構感じが悪いんだけど、
一番感じが悪いのはイギリス人OLっすね。

何といってもアグレッシブ。攻撃的そのもの。

何か質問しても「はぁ?」って顔されるか「はいとっととあっち行った」みたいなことを言われる。
オレの話し方や態度に問題があるとは思えないんです。
なぜなら、イギリス人男性に同じような質問をしても優しく返してくれるからです。

ほんと感じ悪いですよ。

だからイギリス人女性とは絶対に結婚しません←
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

