スポンサーサイト


咳が止まってくれん

昨日の夜がピークだったのかな。
布団に入れば暑い、でも一旦布団を剥いでみると今度は寒い。
まさしく熱を帯びた人の典型的な事例だね。

何とかレクチャーには行ってきたけど、まだフラフラします。
とりあえずアルコール水をたくさん飲んで早く治したいっすね。


12月の中旬までに8つのエッセイを仕上げなきゃいけないということで、
早速1つ目のエッセイを仕上げました。

っていうのはウソなんですが、2日前に始めたのに大体1000語程書き上げました。
自分でも驚くほどのスピードです。今週末には仕上げます。

にしても笑える話ですよね。

だってその授業の最初のレクチャーが今日行われて、明日が2時間目。
なのにエッセイは今週末に仕上げられる。
こんなおかしな話無いでしょ笑

いかにエッセイの質問と授業の内容に関連性が無いかを示しています。
レクチャーの内容はテスト対策に役立つのであって、エッセイにはほとんど関係ないんです。
だからレクチャーに行かなk・・・

でも真面目な話、こんなにエッセイを書かされると就活してる時間なんて本当に無いから、
近いうちアドバイザー(なんて者はいないけど)にせめて提出期限の延長を求めようと思います。
こんなふざけた話はないからね。9週間でエッセイ8つなんて。
しかも全部2500語、全部英語ですよ。

まだ午後3時だけど、今日は寝ようと思います←
早く風邪を治さなきゃね^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

