スポンサーサイト


おせっかいスカイプ

ななななんと!

このオレが!

今日!

友達と!

バスケしちゃった!!!


バスケは大の苦手、誘われても絶対に断ってたこのオレがですよ。

また1つ自分の殻を破れた気がしてとてもいい気分です。
すげぇー良い友達に巡り会えました。
こうなんつーか、自分を高めてくれるような友達がいると強くなれるよね。
色んな面で良い影響を受けてます。


最近のマイ・ブームは、この前の記事で紹介した日本人の友達の部屋で
彼の友達とスカイプをすること。

でもただのスカイプじゃない。
ただのスカイプだったらこんなん邪魔者以外の何者でもない訳であって。

最初は完全なネイティブ、
もしくはブラジル近辺出身だと装ってスカイプで彼の友達(日本人)と話す。
そして多少日本語を習っていたという事実を伝え、相手に日本語で軽い質問をさせてみる。
んでオレはその質問になるべくカタコトで答える。

その後に「日本語で自己紹介してみるから、オレの日本語がどんなもんか見てくれよ」と言って、
普段使っている日本語をものすごく流暢に話しながら自己紹介をする。
向こうは当然唖然(笑)「えっ!?はっ!?」みたいな反応をしてくれる。

これが楽しくてたまらないのだ←

もちろん彼に頼まれてやってるんだけどね。

この前これを実行したら、
向こうの友達に「初対面だけど最低だわー笑」とか言われました^^(てへっ☆
オレの英語でも意外と上手く引っかかってくれるんですよ笑

という訳で、彼に頼まれたからには片っ端から騙していこうと思ってます。

これで友達100人できるかな?^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/10/13 (Tue) 09:54
    亮 #- - URL

    AIU祭大変でしたけどすごく楽しかったです=)
    Closingのクオリティ高すぎでした!!

  • 2009/10/13 (Tue) 04:08
    もっそ #- - URL
    *亮くん

    確かに・・・
    100人友達を失うってことだけはしないように気をつけるわ笑
    AIU祭は楽しめたー?

  • 2009/10/11 (Sun) 18:39
    亮 #- - URL

    お久しぶりです!
    留学生活後半戦頑張ってください=)

    友達は100人失う勢いですよね★笑

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

