スポンサーサイト


再びイギリスへ

学生ブログランキングがいつの間にか復活してました!
なのでサイドバーのアレをまた押してくれたら嬉しいです!
記事にはもう貼らないことにしました。なんか邪魔だもんね笑


えっと、気付けば明日が出発らしいです←

再びイギリスはコルチェスターへと舞い戻ります。

今回のフライトはなかなかの低価格。
1年オープンで買ったのに往復で14万円ほどでした(サーチャージ等含め)。
でもその代わり、かなり過酷なフライトスケジュールとなっております。


10/1 東京:成田空港21:55発

10/2 パリ:シャルル・ド・ゴール空港4:15着
10/2 パリ:シャルル・ド・ゴール空港7:30発

10/2 ロンドン:ヒースロー空港7:50着


えぇ、空港で夜を明かすのです。
って言ってもパリに着くのは明け方なんだけどね。

そして一番ビビるべきところはパリからロンドンまでの飛行時間。

20分ってw

離陸→着陸で大体20分かかるよね!?
きっと低空飛行なんだろうなぁー!窓際取っとかないと!


パッキングは今日から始めました(殴

だって持っていく物と言ったら・・・

・服(冬物はあっちに置いてある)
・大事な大事な髭剃り(+αで歯ブラシとか笑)
・就活用の問題集等
・パソコン・デジカメ・iPod
・アルフォートのファミリーパック
・コアラのマーチ
・カレーのルー

・・・ぐらいだな。最後の3つは超大事。
下手したらスーツケース1つで行けちゃいそうな勢いです。
ものすごくテキトーに1時間ぐらい荷物をまとめてたら、良い感じに7割ほど終わりました笑

前回行った時に無駄になった物が結構あったんで、
今回は必要最低限の物しか持って行きません!
帰って来る時に冬服でカバンいっぱいになるだろうし。


向こうに着いたら2日間ほどイギリスの友達の家に泊めてもらいます。
4日からしか入居出来ないって向こうの事務局に言われたんで。F**K!!!!
イギリスで買ったケータイが未だに使えるかどうかが唯一の心配です。

今日を区切りにおそらく4日間ほど更新出来ないので、そのつもりでいてくださいね。
ひょっとしたらパリの空港でネットが繋がるかもしれませんが!

それじゃあ行ってきまーーーす!^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/10/06 (Tue) 19:16
    オトマト #- - URL

    パリからロンドン20分…
    私ん家から最寄り駅までは40分…(・∀・)
    田舎ってイヤね!!

  • 2009/10/04 (Sun) 22:29
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/03 (Sat) 10:29
    shibaken #- - URL

    パリから20分…。
    うちから五反田まで20分です!!
    全然違いますねww
    むこうでの更新楽しみにしています。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

