スポンサーサイト


茅ヶ崎→新宿

帰りの電車の中でーす。

茅ヶ崎での1日半はめっちゃ楽しかった!

サザンビーチに行ったし、
サザン通り通ったし、
まさかの江ノ島観光までしてきちゃいました!

夜はエセックス大学の同級生たちとBBQ&飲み+α。
詳しいことはまた後日!

とにかく充実してました!
この後高速で仙台に戻りまーす。
関連記事

Comments

  • 2009/09/29 (Tue) 03:51
    もっそ #- - URL
    *なおさん

    そうですね!
    って思ってたら今日1日睡眠でつぶれました。。笑
    いつか九州の方にも進出・・・したい!!

  • 2009/09/28 (Mon) 02:52
    70 #- - URL

    なにやらめちゃくちゃ充実した旅だったようで(●´艸`)
    まずは旅の疲れをとりましょう!!!!!!!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

